株式会社 東海住宅
2020年09月25日
東海住宅ブログ
名城公園駅徒歩3分!お値打ち1DKです♪【東海住宅 名古屋】
こんにちは、東海住宅です。
事務員です!
今日は賃貸物件のご紹介です。
ひら乃コーポ北棟
場所は名古屋市北区柳原2丁目
名城公園駅まで徒歩約2分!
コンビニエンスストアや柳原商店街へも徒歩3分程度で行ける大変便利な立地です。
もちろん、名城公園や名古屋城もすぐ!
市内中心部に近いながらも広大な自然と日本の文化歴史に触れられ、複合施設tonarinoや金シャチ横丁などお洒落で楽しい空間が日常のすぐそばに。
そんな新生活をお値打ちに過ごしたい方にぜひおすすめです♪
南向きの1DK
リフォーム済み、即入居可です。
室内
和室6帖と4.5帖のDK
キッチンは大きめサイズが設置されており、自炊も楽々です♪
バストイレ別
窓があり、明るい光が射し込みます。
そうそう。写真を撮りに行った時に、大家さんが照明を付けようしてたので私も手伝って取り付けたのですが、見たらスピーカー内蔵のLEDライトで、なにやらスマホやPCや音楽プレーヤーからBluetoothで接続して?天井から灯りとサウンドが降り注ぐ??
という感じの、良いものでした!
私も欲しいなって一瞬思ったけど、未だにBluetoothが理解不能なため、おそらく私には使いこなせないやつ。
照明器具の他にも、エアコンや温水洗浄便座、冷蔵庫まで付いています。
新生活を始めるにあたり物をそろえる費用が抑えられるのも嬉しいですよね♪
どこかへ行くにもアクセス便利で地元で遊ぶにも楽しいこちらの物件、
詳細はこちら↓
大家さんにお菓子をいただきました。
最高のラインラップ!