名古屋市中区新栄の一棟売アパートの決済をいたしました

052-916-3641

営業時間 9:00~18:00
定休日 火曜日・水曜日

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2021年11月25日

名古屋市中区新栄の一棟売アパートの決済をいたしました

こんにちは、東海住宅です。

事務員です!

昨日は名古屋市中区新栄三丁目の一棟売りアパート「アマラントローザ」の決済をいたしました。

売主さま、買主さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。
名古屋市中区新栄三丁目の一棟売りアパート
決済は静岡県静岡市清水区で行いました。

うちの社長が行ったのですが、ちょうど当店の定休日だったので心置きなく遠方へ出かけられたようです。

昨日は晴天で富士山がくっきり見え運転しながら風景を堪能、尚且つ買主さまには清水漁港の海の幸をたんまりご馳走になってしまったとのことで、仕事で行ったはずなのにめちゃくちゃリフレッシュして帰ってきました。

私も行きたかったです!!
名古屋市中区新栄三丁目の一棟売りアパート
ところでこちらの「アマラントローザ」ですが、3階のお部屋が空室でしてご入居者さま募集中です。

入居費用がお値打ちになるキャンペーンを開始しました(*^_^*)


新栄というより千種寄りで、最寄り駅は地下鉄 東山線「千種」駅になります。

周辺には生活に便利な施設が勢揃い、通勤通学買物に大変便利な立地で、安心安全のオートロック・録画付き防犯カメラありの単身用物件です♪
  

詳しくは以下のURLクリックしていただくと該当ページに飛びますので、ぜひご検討ください!

アマラントローザ/入居費用お値打ちキャンペーン(※リンク切れ)

ご質問・ご相談などございましたら何でもご遠慮なくお申し付けください。

どうぞよろしくお願いいたします。
ページの先頭へ