名古屋市北区金城の中古マンションの決済をいたしました

052-916-3641

営業時間 9:00~18:00
定休日 火曜日・水曜日

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2022年07月07日

名古屋市北区金城の中古マンションの決済をいたしました

こんにちは!東海住宅です。

事務員です!

昨日、名古屋市北区金城の中古マンションのお引渡しをさせていただきました。

南の方で発生した台風が心配でしたが前日には温帯低気圧に変わりまして、降雨もなく天気に恵まれたので本当に良かったです。
名古屋市北区金城の中古マンション
とてもお洒落で素敵な買主さまで、笑いがたくさんの楽しいお引渡しのひと時を過ごさせていただきました。

買主さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました!


ところで、今日は七夕ですね。

4年前に虹の橋に行ってしまった「ミケ」という名の猫が、十何年前のちょうどこの7月7日に迷い猫から私の家族になったので、七夕の日はミケの誕生日としてるんです。

そして、ミケの後に飼った猫2匹もみんな保護した猫なので正確な誕生日が分かりません。

で、めんどくさいからまとめて全部7月7日が誕生日でいいや覚えやすいし。ってことで、今日はミケをはじめ我が愛猫たちの誕生日。


誕生日は押し並べておめでたいものであるから今夜は「ちゅ~る」を多めにあげるなどしてお祝いをしようと思うのですけど・・・

正直なところ猫の誕生日が来るたびに「もっとゆっくり歳をとってくれればいいのにな」と、さみしさの方が優ってしまいます。

ペットを飼ってる人はきっとみんな同じように思ったりするのでしょうね。


全ての、ペット飼いの皆さまの大切なペットが、元気でいつまでも幸せに超長生きしますように。

私の七夕の願いごとです(*^_^*)
ページの先頭へ