こんにちは、東海住宅です。
事務員です!
前回のブログでご紹介した当社管理物件「金城二丁目戸建」、たくさんのお問い合わせをありがとうございました。
リフォーム完了後すぐにお申し込みをいただきました!ありがとうございます。
お客さまでお探しの方がたくさんいらっしゃいます。
戸建を貸したい、という方がもしいらっしゃいましたらぜひ東海住宅にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
さて今日は、別の管理物件がご入居可能になりましたのでご紹介します(*^_^*)
金城二丁目戸建と同じく、人気の金城学区にございます♪
最寄駅は地下鉄 名城線「黒川」駅
駅から徒歩約12分の、名古屋市北区西志賀町一丁目
西志賀町といえば複数の大型スーパーやドラッグストア、コンビニエンスストアが周辺に集まっており、北区でも特に便利な街!
志賀公園の広大な緑や西部医療センターの植樹が美しく、街並みがきれいなので買い物にしてもお散歩にしても気持ちが良さそうです。
私はよくフィールやココカラファインに出没しますが、通るたびに住みやすそうだなぁと思ってます。
3SLDK+ロフト+駐車スペース
南向き、8帖の広々ロフトが特徴的な間取りです。
駐車場は1台分、ゆとりを持って駐車できる広さです♪
水栓もあるので洗車もOK!
勝手口や、家庭菜園にちょうど良い、ちょっとした庭もあります。
ペット飼育相談可物件なので日向ぼっこするスペースにもなりそうですね(*^_^*)
リフォーム済みのきれいなお部屋です。
浴室は1坪タイプで追い焚きもOK、エアコン3台、シャワー対洗面化粧台、温水洗浄便座、モニタ式インターホン、シャッター雨戸など、設備も充実♪
広々ロフトは採光も取れてコンセントや照明もあります。
ロフトって何となく非日常の空間なので、ビーズソファを置いてプロジェクターを設置してホームシアター的な感じで使ったりしたいかも、私だったら。
なんにしてもこれだけ広いと用途も多岐にわたると思うので、生活スタイルに合わせて有効活用できそうです。
小型犬または猫ちゃん相談可能です。
志賀公園が近いので、ペットとのお散歩に快適です♪
ぜひぜひご検討ください(*^_^*)